事務所向けオフィスセキュリティ
盗難、個人情報漏えい対策として
大切な資産・信用は盗まれてしまってからでは手遅れです。オフィスの安全は顧客の信頼を得ることに繋がります。
店舗・オフィス向けセキュリティプラン
スタンダードプラン(レンタル)月額8000円~(税別)
飲食店・小売店などの店舗オーナーの皆さまへ。ひとたび、情報漏洩が発生してしまった場合、企業の経済的損失のみならず、企業の信頼損失やブランドイメージの低下にまで影響がおよびます。また企業としての情報資産の管理方法自体も厳しく問われることとなります。
人・物・情報を守る安心のオフィスセキュリティシステムで、24時間365日、常に異常を早期に発見することで被害の拡大を未然に防ぎます。
非常通報装置 …… 1台
センサー ………… 2台
カードリーダー … 1台
不在時には事務所を!在室時には従業員を!24時間365日見守ります!
お部屋数に合わせて防犯センサーや火災センサーを設置します。お客様の操作により、【部分警戒モード・一括警戒モード・解除モード】が選べます。不在時には防犯センサーが留守棟を見守り、在室中には必要な箇所だけを部分的に警戒をすることができます。また、緊急時には非常押しボタンを押すことで緊急通報することができます。火災については各モードに関係なく常時24時間監視いたします。
対応サービス内容
「月額8000円から」
オフィスセキュリティを設置できます。
「部分警戒モード・一括警戒モード」
防犯センサーの検知による警報が発生した場合は速やかに警備員が現場へ急行します。
「緊急時」
お客様の非常押しボタン通報に応じて、速やかに警備員が現場へ急行します。
- 非常押しボタン通報による出動に際しては別途出動料金がかかります
- 非常押しボタン出動料金は1回5000円(税別)となり、対処時間1時間を超えた場合、以降10分ごとに1000円(税別)加算されます。
「火災時」
火災センサーの検知による警報が発生した場合など必要に応じて、110番・119番など関係機関へ通報いたします。
料金表(税別)
月額警備料金 | 8000円~ |
---|
初期費用 | 機器代金 | 0円~ |
---|---|---|
設置工事代金 | 35000円~ | |
保証金 | 月額の3か月分 |
- オフィスセキュリティの契約については、5年契約となります。
- 上記料金での機器構成は(自動通報装置×1、防犯センサー×2、カードリーダー×1)となっています。
- ご希望に合わせてセンサーを追加することも可能です。その場合の料金についてはお問い合わせください。